What's Steps ?

Stepsが目指すもの。それは「ゲームを通じた交流の場」を作ること。
一度のセッションから、新しい交流が生まれます。
Steps は、そのきっかけになればいいと思っています。

あなたもSteps に参加しませんか?

Game & Communication

Game.Com Stepsは、"Game & Communication"を基本理念として活動しています。

Stepsでは中心活動として定期的なコンベンションの開催を行っておりますが、Stepsの目的はコンベンションを開催することそのものではありません。 私たちの目的は、コンベンションを通じてゲームが好きな人たち同士の交流の輪を広げていくことにあります。私たちの開催するコンベンションが、同じ趣味を共有する人たちの新たな出会いの場になってくれることを期待します。

StepsではTRPGやボードゲーム以外にも様々な交流活動を開催する予定でいます。みなさんが満足できるような楽しい企画を開催していきたいと思っておりますので、お気軽にご参加ください。

ステップスでは、交流の場としてのコンベンションを目指しています。

様々な人が安心してゲームをできる環境を作り、これを通じて交流が増えることを願っています。
遠方からいらっしゃる方、時間的な都合の厳しい方などに配慮してゲームの終了時間を16:00としています。 もう少しゲームを堪能したい、あと少しゲームをやりたいという方もいらっしゃるとは思いますが、時間厳守に関してご理解とご協力をお願いいたします。
game.com steps
inserted by FC2 system