会場:カリオンビル5階大会議室
(会場住所:愛知県豊橋市松葉町二丁目63 豊橋市民センター 0532-56-5141)

http://www.city.toyohashi.aichi.jp/citizenscenter/index.html

[アクセスマップ]


@地点

豊橋駅の改札を出てから東口(改札を出て右側)に進んでいただくと、駅前の広場に出ます。入り口を出られましたら広場には向かわず、 左折してそのまま突き当りまでお進みください。

突き当りましたら、写真右側の5番の降り口を下ってください。ちゃんと向こう側の道路に降りられます。

階段を下りましたら、最初の角を左(写真方向)に曲がってください。2つ目の交差点の向こうにサンクスが見つけられます。

A地点

サンクスです。道中最初にして最後のコンビニですので、お飲み物やプリン、ケーキなどはこちらでお買い求めください。

サンクス前の交差点を右折しますと、松葉街という微妙にもの寂しげな商店街を目にすることが出来ます。不安を感じることと思いますが、 こちらで間違いございませんので安心してお進みください。

B地点

あっ、ほら。なんだかそれっぽいビルが見えてきましたよ。奥にある、なんかとんがったヤツです。

お疲れ様でした。少し歩くと右手に目的地、カリオンビルが見つけられます。今日も一日がんばってください。

ネコ可愛いよ、ネコ。

・会場に駐車場はありません。なるべく公共交通機関をご利用下さい。
 尚、会場周辺に有料駐車場がございます。

[まちなかパーキング・ガイドマップ]
※(株)豊橋まちなか活性化センターの許可を得て掲載しています。


game.com steps
inserted by FC2 system